矢口真里 浮気 モデル 名前
SSブログ

矢口真里 浮気 モデル 名前

スポンサーリンク




08.jpg



矢口真里さんの浮気騒動で、相手モデルの名前

話題になっています。



相手方のモデルは、どうやら「梅田賢三」さんという方のようで

事務所所属のモデルさんです。



この方が矢口真里さんの相手なのかどうかの信ぴょう性ですが

これが結構マジの様で・・・ファンとしてはちょっとショックです( ´・ω・`)





根拠となるのは、スクープ時に週刊誌に載っていた写真

本人の写真なのですが

その他にも、Twitterのアカウントでのつぶやきが止まった

アメブロやTwitterアカウントが削除されたりする自体に。。


06.jpg
スクープ写真

07.jpg
本人写真


ほぼ一致



これはもう、「本当ですよ」って言っているのと同じですよね^^;

対応は早かったのですが、

スクープからの広まりの展開も速すぎて(さすがw)

時既に遅しでした。



梅田賢三(うめだけんぞう)さんは、

1988年生まれの方で

矢口さんとは年下の関係ですね。

Fineという男性向けのファッション雑誌のモデルをされています。



その他にもAviralという雑誌のレギュラーモデルをされていて

現在の住まいは東京都とのことです。





しかし、矢口さんの旦那さんである

中村昌也さんはかなりショックの様子で

現在は別居中ですよね。



なんと、

自宅に帰った際に矢口さんと梅田さんが部屋から出てきたのに

出くわしてしまったそうで

これはさぞかしパンチの有る展開だったでしょう。。。





ショックな出来事ですが

本当の話です。





最後までお読み頂いて有難うございました^^



このブログでは、皆さんの気になるネタや、お役立ち情報、

話題のネタを集めて来て、今の話題になっているものが何なのか、

紹介して行く良い情報源となるブログにしたいと思っております。



ぜひぜひ、応援してくださいね♪



ではでは~。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。